パラジェル


パラジェルとは?

最近はネイルをする際に自分の爪へのダメージを気にする方はとても多いと思います。
でも、こちらで紹介するパラジェルなら爪にダメージを与えることなく、快適なネイルが可能なので、ぜひおすすめしたいですね。

最近のネイルサロンでも多くがパラジェルを使用しており、お客様の爪へのダメージを最大限に抑える方法へとシフトしてきています。
そういった時代背景から、パラジェルはとても人気のネイルブランドなのです。

それでは、こちらでパラジェルの特徴について詳しく見ていきましょう。

パラジェルの特徴

上で紹介したとおり、爪へのダメージを最大限に抑える事ができるのがパラジェルの特徴です。
具体的には、完全サンディング不要のLEDジェルネイルという特徴があります。

サンディングをすると、どうしても爪への摩擦やそこからのダメージが気になりますが、パラジェルならそんな心配はありません。
一生サンディング一切不要で続けられるので、安心して何回でも好きなデザインを楽しむことが可能なのです。

さらに、LEDライト使用により30秒硬化と施術時間の短縮が可能となります。
プロフェッショナルネイルなので、セルフネイルとの差別化にもおすすめのジェルネイルですね。

忙しい方にとっては硬化させている時間ですらもったいないという声が聞こえてきそうですが、パラジェルならたった30秒で硬化するので、スピーディーなサロンワークにはもってこいです。

また、ナチュラルラインはセルフレベリングが早く塗布しやすいので、薄付きで自然な仕上がりになります。
自爪への馴染みが良いので、ジェルネイルをしていることを思わず忘れるような感覚になります。
さらに、アートライン・デザイナーズラインは操作しやすい粘度でにじみがなく、繊細なアートも楽しむことができます。

お客様の様々なニーズに安全快適に応えられるパラジェルは、各ネイルサロンにおすすめですね。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら