ノビリティー


ノビリティーとは?

様々なジェルネイルブランドがある中で注目されているのがノビリティーです。
ネイリストはもちろん、自宅でセルフネイルを行おうとしている方にとっても、ノビリティーはとても評判が良いので、おすすめです。

ではこのノビリティーとはどういったネイルブランドなのでしょうか?
他のブランドとは何が違うのかを調べてみました。??

ノビリティーの特徴

まず、ブラッシュオンタイプであることが特徴です。
ちなみにカラージェルはコンテナとなっています。

そして、特におすすめのポイントが香りがバラであることです。
女性ならバラの香りが嫌いという方は少ないと思いますが、実はジェル特有の匂いが苦手という方も多いと思います。
ジェルネイルの施術時間は短くても1時間くらいとなる場合が多いので、自分の苦手な匂いを長時間嗅ぎ続けているのは辛いですよね。

お客さんはもちろん、1日に何回も施術をするネイリストからすれば、香りの問題はかなり重要だと思います。
しかし、中にはバラの香りが苦手という方もいると思うので、そういった方にはおすすめできません。

最後に、スカルプチャが出来るということが特徴です。
ジェルネイルであれば、基本的にあまり長さ出しには適していないのですが、スカルプチャなら長さ出しが可能です。
そんなスカルプチャができるのがこのノビリティーなのです。
長さが欲しいという方にはおすすめですね。
ちなみに出せる長さはフォームで5ミリ程度となっています。

そして、プライムボンドが非酸性というところにも注目したいですね。
接着剤のことなのですが、これが酸性だと爪へのダメージが気になります。
しかし、こちらは非酸性なので素人にも扱いやすいです。

最後に、オフするのがとても楽というのが特徴です。
ジェルネイルと言うとオフが面倒だと思う方も多いと思いますが、こちらはそんなことはありません。
アセトンを付けて10分も置けば10分置いたら、ジェルごとズルっとはずれるそうですよ。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら