ジェルネイルシール


より可愛いデザインにするために

やはりせっかくジェルネイルをするなら、より可愛い、綺麗なデザインにしたいですよね。
でもなかなか初心者の方にとっては思うようなデザインにできないことも多いでしょう。

そんな方のためにおすすめなのが、ジェルネイルシールと言われているものです。
このジェルネイルシールとは、ネイル上に貼る様々なデザインのシールです。
最近では100均にも売っていたりと、どこでも手軽に手に入れることができます。

何よりもデザインの種類が多いので、自分の好きなデザインを自由に選んだり、組み合わせて使うことができ、とても便利です。
初めてのネイルで不安な方は、こちらを使うと、一気にデザインが綺麗に見えますよ。

ジェルネイルシールの貼り方と使い方

では実際にこのジェルネイルシールを使う際にはどういった方法で使うのでしょうか?
こちらで具体的なやり方について説明したいと思います。

まず、ベースを仕上げ、カラージェルを塗布して硬化します。
ちなみにここでシールを貼ってしまうとジェルネイルが浮いてしまう原因となるので、注意してください。

次に、トップジェルを薄く塗布して硬化、未硬化ジェルを拭取ります。
つまり、一度ベースになるデザインを完成させてしまうことで土台を作ります。

そしてトップジェルの上から薄くサンディングをしてキズを付けましょう。
せっかく硬化したジェルを傷つけるなんて!と思うかもしれませんが、実はこの作業が大切なのです。

シールを貼り、上から空気が入らない様に指先でぎゅーっと押し付けます。
そしてシールの端にすこしジェルをつけすぐに硬化して仮止めをします。

トップジェル塗布・硬化し、未硬化ジェルを拭取り完成です。

少し難しいように思うかもしれませんが、自分でアートをするのが苦手、自信がない方にはとてもおすすめな方法です。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら