ジェリーネイル


ジェリーネイルとは?

最近ではセルフネイルをする方が増えてきたと同時にジェルネイルを始めたいと思っている方も多いと思いますが、ジェリーネイルとは一体どんなネイル販売店なのでしょうか?

ジェリーネイルの特徴は、初めての方におすすめの「スターターキット」が充実していることです。
おそらく多くのネイルキットの販売店ではこのようなスターターキットを販売していることが多いと思いますが、ジェリーネイルに関しては、このスターターキットがとても充実しているのです。

本当に初めてジェルネイルをするという方には、1ステップジェルがおすすめ。
ジェルを塗ってLEDライトで固めるだけなので、これなら簡単にできますよね。
ちなみに、単色塗りではなく、二色、三色と使っても見栄えが良いと思いますよ。

それに比べて、アートやこだわりを持った方には、クリスタルジェルがおすすめ。
このセットは、ベースとトップ使用で幅広いアートを楽しむことができる、こだわり派のネイルキットです。

1ステップジェルで物足りなくなってきた方におすすめです。

ネイル用品の充実

ジェリーネイルではネイル用品も充実しています。
例えば、ネイルアートに欠かせないネイルシールやジェルネイルブラシ、ジェリーリムーバーなどが揃っています。

他のメーカーではジェルネイルのラインナップには優れていると思いますが、こちらではジェルネイルを手軽に快適に始めるためのグッズが多数用意されています。

特に限定のオリジナルネイルシールに関してはクリエイターとのコラボで生まれた商品なので、あなたの好きなデザインが必ず見つかると思いますよ。
爪先は手軽におしゃれを楽しみやすいところなので、手軽にネイルを楽しみましょう。

ジェルネイルにおいてオフはとても大切な作業です。
地爪に負担をかけずにジェルをオフできる必需品として、ジェリーリムーバーはおすすめです。

ユーザーの口コミ・評判
20代 カラーが豊富!シアーカラーやスケルトンカラーなどバリエーション豊富が

サロンに行くと一回1万円はゆうに超えてしまうし、自分の好きなデザインを納得いく仕上がりでできるので、ネイルセットを購入してよかったと思います。ジェリーネイルはなんといってもカラーが豊富で、ネットだけでなくドンキホーテなどにも置いているので、実際に色味を目で見て手軽に買える点が気に入っています。カラーもパステルカラーからクリアカラーなど、自分の好みのアートに合わせて使い分けできるほど豊富なバリエーションですので、ネイルサロンに劣らないデザインを楽しむことができます。ネイルカラーの質も良く、セルフネイルだと自分の施術が悪いのか、2週間もすればペロッと剥がれてしまうことがあるのですが、1ヶ月は剥がれたりせず、持ちがとてもいいこともお気に入りの理由の一つです。

30代 自分の好きな色、デザインをいつでも好きな時に自宅でお得にできる

日本ではネイルサロンに通っていました。
アメリカに移住してからネイルサロンにはたまに行っていましたが、日本とは違って無愛想な定員さんが多くてネイルサロンに通うのがどんどん億劫になってきた時にネイルセット購入を思いつきました。
アメリカでもsally Hansen’sのジェルネイルキットが売っていますが日本に一時帰国した時にネットでジェリーネイルを購入しました。
初めて自分でジェルネイルやった時は聞きてじゃない手でネイルをするのがとても大変でしたが2週間ごとにネイルをする度にだんだん上手になってきたような気がします。
私のお気に入りはローズガーデンを塗って硬化させてその上からゴールドラッシュを塗ります。
ピンクとゴールドラメでキラキラしてとても可愛いのでお勧めです。

20代 おうちで手軽にキラキラネイルが完成!おしゃれは手元からと思える仕上がり。

出不精なため、自宅で手軽にジェルネイルができればと思ったのが購入のキッカケです。現物は想像よりも少し大きく、思ったよりも収納に場所をとりました。ケースもついていたのですが、大きいUVライトをしまうために何度も開け閉めしていたところ破れてきてしまいました。
使い心地に関してはライトが熱すぎたりすることもなく、簡単にジェルネイルを作ることができました。セットに未硬化ジェルのふき取り液とスポンジやブラシもついており、はじめての方も簡単にスタートできる印象でした。ジェルそのもののリムーブは別売りのリムーバーで対応しましたが、やはり家で落とすと爪の表面まで削れてしまい、爪を痛めている感じはしました。
次回購入時はもう少し小さめでリムーブしやすいものがあればいいなと思いました。

20代 おサンディングせずにジェルネイルをすることができ、とても嬉しいです。

今までサロンでジェルネイルをしてもらっていたのですが、サンディングするジェルを使っていたのでだんだんと爪が薄くなってしまい素爪がボロボロになってしまいました。サンディングしないジェルを扱っているサロンだと値段が高く通いづらいので、サンディングしないでよいジェリーネイルのジェルセットを購入しました。
ジェルの発色もよく、硬すぎず柔らかすぎずで流れたりムラになったりもしません。
不器用なので塗るのがすごく簡単というわけではないですが、丁寧に作業すればキレイに仕上げられます。
ライトが一本ずつ硬化しないといけないので手間がかかりますが、数本だけお直ししたい時などはパパッと作業することができて便利です。
オフする時にサンディングしていた箇所は密着がよすぎてオフしずらかったのですが、していない所は綺麗に剥がしやすかったです。
ジェルをしてても健康な爪でいられてとてもいい商品だと思います。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら