グル―ビーネイル


グル―ビーネイルとは?

手軽に、でも完璧にジェルネイルを楽しみたい、そんな方にはグル―ビーネイルがおすすめです。
グルービーネイルは、綺麗を楽しみたい女の子のためのネイルブランドです。
オープンから10年、約10000ものネイル用品とネイリストがいるWEBショップなので、初めての方でも簡単にネイルを始められることができます。

ネイルはデザインや施術によって様々な方法がありますが、中でもおすすめなのが、ブライダルネイルです。
結婚式は一生に一回のイベントですが、その大切な日のためにネイルをすることはとても大切なのです。

そんな大切な日のためのネイルはグル―ビーネイルでするのがおすすめ。
上品でシンプルなネイルはもちろん、和装に似合う日本風のネイル、ハッピーを作り出すネイルなど様々なネイルデザインを叶えることができます。

それでは、こちらでグル―ビーネイルの特徴について詳しく見ていきましょう。

グル―ビーネイルの特徴

そんなグルービーネイルですが、もちろんブライダルネイル以外に、普段のネイルにも特化しています。
今の季節はどこのネイルブランドでも「春夏限定」のカラーが販売されていますが、グルービーネイルでは春夏のフレッシュなイメージにぴったりのカラーを用意。

サクラジェルとグルービーネイルがコラボした第三弾のネイルが発売されています。

イメージはラナンキュラスで、幾重にも重なった薄い花弁が美しく、花束やブーケに人気ですよね。
永遠に咲き誇るお花をイメージしたローズレッドや、フレッシュな春のお花畑の花々のようなコーラルオレンジ、ラナンキュラスの花のように上品で華やかなルージュピンクがおすすめです。

また、春の木漏れ日を浴びたミルキーイエローや、春の訪れを感じさせるピュアなパステルピンクは優しい色合いで、オフィスにも最適です。

ユーザーの口コミ・評判

薄いピンクのマニキュアにシルバーのラメを縫ってグラデーションにしました。
大学生のころはネイルサロンに通っていましたが、社会人になりネイルアートが禁止だったため目立たないように
またすぐに落とせるように自分でセルフネイルをしました。実際やってみるとプロのようにうまくはいきませんがそれなりにかわいくできたと思います。
またジェルネイルだとネイルサロンに行かなければ落とすことができず、伸びると汚くなってしまいますがセルフネイルであればすぐに落としケアすることができます。
常にきれいに保つことができるのでお勧めです。またジュエルネイルは一度始めると継続しなくてはいけないため結構な出費になります。
セルフネイルであれば安いマニキュアは100円からあるのでいろいろな色を楽しめました。

爪が割れやすいので、補強の為にもネイルをしています。
普段は仕事に差し障りのないように、ベージュや薄いピンクの単色にしています。
長期のお休みの時などはデザインネイルを楽しんでいます。
デザインネイルに関心を持ったきっかけは、ドラッグストアで『家庭でもジェルネイルの仕上がり』とうたったセットが格安で売っていたからです。
ベースやトップコート、数本のカラーネイルとラメ入りのネイルが入っていました。
もともとそんなに器用な方ではないのですが、下地に塗ったネイルの上にラメ入りのラインをひくだけで、ぐっとおしゃれになりました。これだと、そんなに失敗もせずに、気軽に楽しめます。自然な感じが気に入っています。

指先がキラキラしていると、なんだか不思議とテンションがあがるものです。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら