クリストリオ


クリストリオとは?

こちらで紹介するクリストリオはプロ向けのネイルブランドです。
歴史は割と古く、1998年米国カリフォルニア州にてプロネイリストのために生まれたネイルプロダクツ。
ネイルサロンでネイリストが快適にサロンワークができるようにと発売されました。

何と言っても、サロンワークを重視に作られたジェルシステムはシンプル且つスピーディーに仕上げられます。

スピーディーなだけではなく、ジェルネイルにおいてとても大事とも言える光沢についても重視。
ネイリストもお客様も満足できるジェルネイル商品を提供しています。

それでは、早速クリストリオの特徴について見ていきましょう。

クリストリオの特徴

最近のジェルネイルの主流はやはりソフトネイルでしょう。
一昔前はハードネイルや長さ出しのスカルプチュアが人気でしたが、最近ではいかに自爪にダメージを与えないようにするかが最重視されています。

しかし、中にはやはりハードジェルが良いと言われるお客様もたくさんいます。
というのも、ハードジェルならその名の通りジェル自体が硬く、ネイルアートが長く持つので、オフをするのが面倒、長い期間同じアートを楽しみたいという方には絶対におすすめです。

クリストリオではハード、ソフトを2つ兼ね備えており、幅広いニーズに応えてくれるそうです。

プロ向けのブランドと先ほど述べましたが、もちろん素人でも使用することができます。
初めてのネイルは何もわからないから、ついつい安っぽいものを買ってしまいがちですが、こちらのクリストリオならしっかりとした素材なので、最初から本物のジェルネイルを味わうことができます。

ベーシックワンシリーズでは、UVジェルキットと呼ばれる、それ一つでジェルネイルが完成するセットが販売されています。
初めての方にはそちらのセットがお得でおすすめですよ。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら