アイビーディー


アイビーディーとは?

なかなか自分に合うネイルブランドが見つからない、そんな方にはアイビーディーをおすすめします。
今やネイリストの数も自宅でセルフネイルをする人の数もとても多いし、それに伴ってたくさんのネイルブランドがあります。
選択肢が増えることは良いのですが、実際どのネイルブランドを選べば良いのかと言われると難しいですよね。
しかし、こちらのアイビーディーは今やジェルネイルの代名詞ともいわれていて、ネイリストはもちろん、素人の多くの方が愛用しているブランドです。

では、アイビーディーとは一体どんなブランドなのでしょうか?
こちらで特徴を紹介したいと思います。

アイビーディーの特徴

アイビーディーとは、ハードジェルとソークオフジェルの両方を扱う、ジェルネイル製品の先駆者的ブランドです。
最近のジェルネイルの主流は断然ソークオフジェルですが、まだまだハードジェルが好きという方も多くいらっしゃいます。

なぜなら、ハードジェルはその名の通り硬い分、剥がれにくく、持ちが良いと言われているからです。
なかなかネイルサロンに通えない方や、自宅でケアするのが面倒な方にはおすすめですね。

しかし、市場ではほとんどがソークオフジェルとなっていて、ハードジェルは需要がなくなってきています。
なので、ハードジェルを扱っているアイビーディーは貴重なのかもしれません。

アイビーディーは、安全な処方で、環境に優しく、使いやすい製品作りをブランドポリシーとし、20年以上積み重ねてきた実績は、日本に留まらず、欧米をはじめ世界50カ国以上の国々から信頼されています。

長年の歴史と安全性が評価され、ネイルサロンでもたくさんのネイリストが愛用しているブランドです。

ちなみに、ハードジェルとソークオフジェルのどちらであってもツヤが良く、お客様のニーズや施術の用途、施術者の使い勝手に合わせて最適なジェルを使い分けする事が出来ます。


ジェルネイルキットおすすめランキング

ジェルネイルキット SoLuzGel

おすすめの理由

おうちでサロン並のジェルネイルができる!?経験者も絶賛のラインナップのジェルネイルキット

価格 評価 備考
12,800円 ★★★★★ 9,000円相当の無料プレゼント

公式サイトで詳しく見る »

ジェリーネイル

おすすめの理由

簡単きれいなジェルネイルキット。マニキュア感覚で簡単にジェルネイルができる

価格 評価 備考
9,505円 ★★★★☆ 選べるカラージェル2個付き

公式サイトで詳しく見る »

シャイニージェル

おすすめの理由

出力が選べる。上級者でも楽しめる本格派

価格 評価 備考
12,900円 ★★★★☆ 選べるカラージェル3個付き

公式サイトで詳しく見る »

ネイルサプライ

おすすめの理由

激安通販をお探しの方はこちらが便利

価格 評価 備考
11,980円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ジャパンネイル

おすすめの理由

創業33年の歴史

価格 評価 備考
9,599円 ★★★☆☆ 選べるカラージェル8個付き

公式サイトで詳しく見る »

ランキングはこちら